主人のこと

ゲームが好き。アサヒスーパードライが好き。猫が好き。とか言いつつ、若干他所の猫にはびびってる節がある。パチスロが好き。ボートレースが好き。ラークマイルドが好き。とんこつラーメンが好き。メタルが好き。焼肉が好き。ゾンビ映画が好き。コーラが好き。おばあちゃんが好き。散歩が好き。

出逢ってもうすぐ5年、これだけの好きなものがわかった。本当はまだまだ好きなもの秘めているんだろう。これからまた何十年と一緒にいたら、増えていくかもしれないし、減るかもしれない。はたまた変わるかもしれない。

見届けるよ。この先も。

さて、私の好きなものを、彼はいくつ羅列できるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?