見出し画像

【平凡な日常記録#3】祝!得意の三日坊主回避

note、4日目。
あぶない忘れるところだった。

基本的に何かを"継続する"が苦手だ。
自分で決めた事、誰かに指示された事ともに。
本当に興味が湧いたり、好きにならないと
だいたい1週間も続かない。
やらなきゃいけない事は続くけど、、、仕事とか。

ちょっと前、デジタルデトックスしようと思い
スマホ、TVに触れないで時間を潰せる、没頭できるものを買おうとした。
その結果、何故かAmazonで400円のルービックキューブを購入。
6面全て揃えられたことなんて無いし、そもそも1面すら、、、
だからひとまずYouTubeで揃え方を覚えようと
片手にルービックキューブ、片手にスマホ。
本末転倒でしかない。
それも1週間もしないうちに飽きた。

この日常記録も既に書くことがない。
朝、ぎりぎりに起きて気持ちばかりのメイクをする。
職場で卒なく仕事をこなす。
夜、YouTubeとかインスタとかぼーっと観て時間を溶かし寝る。

シフト制なのに今日から5連勤。
ほどほどに頑張ろう

2022.10.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?