見出し画像

んー3日目!!!三日坊主になるか?ならぬか?

Atomのことじゃなくても良い?
(既にAtomeで書くことなくなってきてる?いやまだある!ネタは小出しにしないとね

せっかくなんで評価集めで購入したフォト使えばいいじゃんねっっb

猫を可愛いと言われたので、その勢いで自分のサムネにしたわけじゃないんだからね!!!!!
今日はちょっと自己紹介でもしてみましょう。

本名:ひみつ(だって公開ブログじゃん
年齢:ひみつ(おじさんの年齢で需要ないじゃん
職業:ひみつ(いや別にいいけどさebayやってるのみんな知ってるでしょ?
趣味:ダーツ・PCの前にいること
好きな音楽:なんでも聞きます(演歌はちょっと…
好きな食べ物:よく聞かれるけど…好き嫌いがないからなんでも好きなんです。

と!まぁ!何一つわからない自己紹介になってしまいました…

ノークレーム・ノーリターンでお願いします!!

ちょっと真面目に書くと専業トレーダーしてる若作りしてるおじさんです。

FXのトレーダーさんです。株のトレードはしてません。株は配当と優待をもらうものと勝手に決めつけてます(笑)

FXの過大広告とかあるけど、あんなのはありえないので、信じないように!!!

特にツール販売とか自動売買系は95%くらいは、粗悪品すね!5%くらいは良いのあります。

講習系とかスクール系はなんで?こんなにするん?ってくらい高い…
時間はかかるけどだいたいGoogleで検索すれば出てきます。

時間がもったいなから手っ取り早く知識が欲しいって人には、講習とかスクールとかはありかなぁ…

でも複数受ける意味合いはないっすね!!たいてい同じ内容だし…

あれですよね。何が難しいって知らない言葉が出てくるから難しいんですよねぇ…

これってなんでも当てはまっちゃいますよね。ebayだって知らない言葉だらけだし、英語だし…

しかし我々には強い味方Google先生がいらっしゃいますので、Google先生に聞けばほぼ解決しちゃいますね!

要は覚える気があるか?ないか?って感じっすよね!

やる気があるかないかっすね!

最近私の母親がスマホにして、3日でガラケーに戻した事件がありました。

「おいおい」といろいろ言ったら「だってわからないんだもん」との一点張りでしたね^^;

「わからない」じゃなくて「わかる気がない」ですよねこれは…

わかる気があれば、調べるし、聞くし、操作するし、だと思うんすよね。

ようは、自分がどうありたいかってことだと思いました。

FXの話なんだか、ebayの話なんだか、母親の話なんだかわらんくなってきたので(笑)

このへんで終わっとこ!!!!!!


サポートなんて期待してないんだからね(笑)