見出し画像

木村石鹸 47期のスタート!

(見出し画像:年始に見た虹)
虹ってとても縁起が良く、幸運のサインとして知られていますよね。
願いが叶う、明るい未来が待っている・・・
ということで、見出しの画像にしてみました。
後、最後まで是非とも読んでほしいです。

一年間、ありがとうございました。

消費者の皆様、得意先様、仕入先様、
46期も本当にありがとうございました!
また、面と向かってお礼を言うのが恥ずかしいので…
社長はじめスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

嬉しかったこと

46期もたくさんの嬉しいことがありましたが、
直近ですとLDK the Beauty 7月号、ヘアケア特集にて、木村石鹸の #12シャンプー &コンディショナーのW受賞。
何より一番嬉しかったことは、大きな大きなプロジェクトのリーダーに任命頂いたことですね!

一年間、よろしくお願い致します。

木村石鹸では、会社が書籍の購入を支援してくれる制度があります。
ゆる~いルールはありますが、基本は自由ですw
20代の頃に尊敬する方から「本を読みなさい」と何度も言って頂いておりましたが、なかなか続かず…ホント後悔してます。
人生思った時がスタートということで、今ではカフェでの読書が趣味の一つになりつつあります。
当たり前ですが、本を読んでいると色々な学びがありますよね。
直近で読んだ本ですと、マハトマ・ガンディーさんの名言
「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。」
ハッとなりましたね!!!
勇往邁進、47期も頑張ります。

オマケ:期首モーニング

47期がより明るい1年になる事を願い、
虹をイメージしたホットサンドを作ってみました!
(仕込みに苦戦し、少し眠たいですw)
最後まで読んでほしいと書いた理由はこの画像でした。
ありがとうございました(^_^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?