見出し画像

映画『ハント』動画集

映画『ハント』韓国版公式予告
(日本版と少し違います)


●映画『ハント』日本版予告

●映画『ハント』クローバル(海外用)予告



映画『ハント』メイキング


●映画『ハント』レビュー動画


●映画『ハント』アクティング動画

●映画『ハント』ミュージックスチール動画


製作記者会見 2022.7.5
●フル動画(52分)

ホ・ソンテ:メイク室ではいつも左が絵コンテを見るイ・ジョンジェで 右が『保護者』編集映像を見るチョン・ウソンだった。そしていつもイ・ウナの『春雨』が流れていた。その間に自分がいるのは夢みたいだった


ホ・ソンテ:チョン・ウソン先輩が会えばいつも微笑みながら「ご飯食べた?」と聞いてくださるので
チョン・ウソン:「ご飯食べた?」
→壊れるホ・ソンテ
司会者:本当にお好きなんですね
ホ・ソンテ:本当に毎日聞いてくださるので 男だけれど胸がときめくんですよ
1日がそれで始まるんです。あーとても暑い
司会者:朝からお疲れの記者たちにも聞いていただけますか?



チョン・ウソン「(撮影で対話を重ね友情が深まった)なのでカンヌ映画祭は新婚旅行のようだった」
イ・ジョンジェ「(監督作で)とても疲れているようだったので高麗人参エキスをあげたら 彼が高麗山参(天然人参)エキスをくれた」



映画『ハント』VIP試写会 2022.8.2
フル動画(40分)



文明特急(YouTube芸能番組)


カンヌ国際映画祭 2022.5.20

●カンヌ国際映画祭出発前
イ・ジョンジェ:一緒に映画を、と言ったのは何年前?
チョン・ウソン:二人の指を合わせても足りない23年後の初演出作がカンヌ招待されるのは栄光です
イ・ジョンジェ:と〜っても嬉しくてその上チャギが一緒です

カンヌ国際映画祭に向けて出発


●カンヌ国際映画祭


●カンヌ国際映画祭 上映後

■2022.5.20 mbc


■2022.8.4 『ハント』公開記念Twitter生配信


■2022.8.14 jtbcニュース映像
観客動員100万人突破


2022.8.22 jtbc 『ニュースルーム』イ・ジョンジェ
CIA太平洋支部長がなぜわざわざ韓国語を話すのかと観客に聞かれたが安全企画部の人に聞くと当時の支部長は韓国語が堪能だったそう。それで俳優に韓国語を話してもらった。
シナリオには4年かかった。ニュースや資料の信憑性その書いた人の主観的な考えではないかチェックする過程が長かった。ふたりのテーマが明確でなければならないと思ったしその主題を探しその主題と各各の結びつきを強くする作業にも時間がかかった


■2022.9.6 『ウォークメン』特別編




トロント国際映画祭2022.9.18
●QA(23分)


●チョン・ウソン イ・ジョンジェ(76分)


■2023.1.7 ホン・ジンギョンの栄華(映画)なオタク生活『ハント』編




■2023.8.31 来日
イ・ジョンジェ インスタ





⚠以降の動画はカメオ出演者やネタバレを含みます







上記動画 イ・ジョンジェjtbc出演コメント
豪華なカメオ陣は自分の人脈だけでなく「サナイピクチャーズ」ハン・ジェドク代表との関係性も大きいそう

映画『ハント』カメオ出演者休憩風景


映画『ハント』カメオ出演者コメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?