let'sノミ・ダニ対策!

5月に入り急に暑くなりましたね💦
わんちゃんのウイルス対策も大切な事ですが、暖かくなると虫たちの動きも活発になるので、そろそろ虫対策の準備もしましょう‼️

病院で購入するフロントラインなどのお薬は、虫が付くのを「予防」するものではなく、付いた虫を「駆除」する為のお薬だと言う事はご存知ですか?
なので「駆除」のお薬とは別に「予防」もしてあげる事が大切なんです‼️
1番簡単で効果的なのは、虫除けスプレーですね😊

画像1

『バグオフスプレー』は、防虫効果のあるニームオイルとアロマオイルで出来た、わんちゃんにも安心して使える防虫スプレーです。
お散歩前にシュッシュッとかけてあげれば、これで虫対策はバッチリ👍

お散歩の後は足を洗ったり、今まで以上に消毒したりでわんちゃんの毛や足の裏もゴワゴワ・カサカサになりがち…。
でも『バグオフスプレー』は、天然保湿成分も配合されているのでブラッシングスプレーとしても使えちゃいます🙆‍♀️
そして仕上げに肉球には『スキン潤ジェル』を‼️
これでアフターケアもバッチリですね👍

ペットクールをお買い上げの方には、アロマオイルを入れてオリジナルの防虫スプレーにするサービスも行っております!

#バグオフスプレー #犬の虫除け #ニームオイル #防虫スプレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?