見出し画像

LOVE❤︎シークレット撮影会

先日、Mu*Runa初となるハウススタジオでの撮影会が無事終了しました!
いつもと違った雰囲気の撮影会に、スタッフも飼い主さんもわくわくドキドキでした✨
今回は一部お客様にもご協力頂き、撮影の雰囲気を知ってもらう為のプロモーションビデオの撮影も行いました。

そして早速皆様に撮影雰囲気のお写真と共に、完成した動画をお披露目したいと思います👏
https://youtu.be/dpOiQhgM4w0
撮影会前にイメージ写真をお見せ出来なかったので、どんな雰囲気か解らなくて不安だった方も、ぜひこの動画を見て気に入って頂けたら嬉しいです😄
そして今回平日開催だった為参加できなかった方もいらっしゃいましたので、次回は土日で開催出来たらなぁと思っております!
楽しみにしていて下さいね😊

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?