見出し画像

✨アニマルコミュニケーションのお知らせ✨

前回大好評で、案内直後に定員に達してしまったmieさんのアニマルコミュニケーション🐶🐱
5、6月の日程が決まりました‼️

先日VIP会員様には先行でご案内致しましたが、本日から一般受付を開始致します。
今回もご予約は先着順となりますので、LINE@に希望のお日にちとお時間帯をご連絡下さいませ。
勿論Mu*Runaをご利用頂いた事のない方もご参加頂けます🙆‍♀️
※まだお友達登録をされていない方はお友達登録をお願い致します。LINEで【@ewt0499w 】を検索!

【日程】
5/31(日)①10:00〜 ②13:00〜 ③15:30〜
6/21(日)①10:00〜 ②✖️③15:30〜

【所要時間】
1枠(一頭)120分
※ 一人一人(一頭一頭)しっかり向き合い、細かなレポートも書いて頂く為、多大なる時間とパワーを要します。その為、当店でのリーディングは一枠一頭となっております。多頭飼いの方は頭数分の枠をお取り下さい。

【場所】
Mu*Runa
※リーディングの日は、サロンの営業はしておりません。

【料金】
¥25,000(税抜)

⚠️キャンセルの場合⚠️
キャンセルをされる場合は、1週間前までにご連絡下さい。1週間をすぎますと、キャンセル料が発生致します。
7〜5日前…料金の30%
4〜1日前…料金の50%
当日…料金全額

画像1


リーディングを元に、DiVAさんの名刺を作ってあげました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?