見出し画像

こんにちは。
DOG SALON Mu✴︎Runaの さいとうなおこです。
今日で連続投稿7日目となりました〜🤗
#SNSでの10日間連続投稿チャレンジ
1週間続いている奇跡に自分で自分に拍手👏笑


「あなたのすぐ近くに尽きることない喜びを与えてくれ、
いつも聡明で楽しく、愛すべき存在なのかということを思い出すこと」


日常に慣れていくことで、私たちはこのようなことを見失いがちになりませんか?
別れや離れてしまうことでよりその事が鮮明に思い出される。
あるいは薄くなって消えてしまうのではないかという恐さや
あの時の振る舞いや行動に後悔してしまうということがあるかもしれません。

けれど大丈夫です。
人や動物は何度も何度も肉体が生物学的な死を迎えた後は、
魂は変わらず生まれ変わっていくようです。
忘れたと思っていたとしても、大切なことはしっかりと魂に宿っています。

私は全く生まれ変わりとか、形のないものを信じない人間でした。
相手の言葉にならないものを読み取るようなことは全くない
と言ったら大袈裟かもしれませんが、
聞いていない感じ取ったものがあるとしたら、
私の中でもやもやが大きくなっていたようです。
もしかしたら、受け取った自分自身を信じられないような目で
見ていたかもしれません。(自分のことを疑っていました)

高校生の受験では、目指した高校の偏差値が当時の私の偏差値より高かったのですが、
どういうわけかどうしてもそこに入りたくて、受験勉強を頑張ってた時がありました。
奇跡的に合格だったわけなのですが、
入学式に校長先生の挨拶で
「あなたたちは神に選ばれてこの高校に入ったのです」
(プロテスタントの高校でした)
と言われ、「いや!私の努力の結果だから!」
と内心イラッとしたのを覚えています。笑
(大袈裟な例え話ですが)現実にないものをどうしても受け入れていませんでしたし、
ある、ないの世界にこだわっていたというか。。


年齢を重ね経験を重ねると、ポジティブなこともネガティブに起こることも
全てが何かの力に動かされているような奇跡的なことの連続ということに気づきます。
あるないという枠の世界を超えていくような。


座る姿勢を整えるももちゃん❤️


今出会えている人も動物も
何かの魂のご縁で繋がっていたとしたら、
今見ている世界とこれからの世界がどんな風に、豊かに変化していくでしょうか。


Mieさんのアニマルコミュニケーション

そんなメガネをつけて世界を見渡せるように、
ワンちゃんとのアニマルコミュニケーションをコミュニケーターをお呼びして
開催させていただいています。

心を繋げて、純粋な声をお伝えすることがコミュニケーターMieさんの使命です。
Mieさんは、見えない世界ではなく見えるアニマルコミュニケーションであるために
以前の私のような人にもむいているかもしれません!笑

動物の行動学、✴︎オーラリーディング、ハートコミュニケーションと多角的なアプローチから動物さんたちの気持ちや考え方を読み取りお伝えしていきます。

✴︎オーラリーディング・・オーラは3ヶ月程度毎に変わっていくそうなのですが、
体の内側、外側とさらに外側という3層になっていて、場所ごとの複雑なカラーから
その子が伝えたいこと、伝えられないことなどを読み取っていきます。

さらにワンちゃんと対話をしながら、(ワンちゃんは言葉ではなくイメージを送ってくれるそうです)飼い主様が抱えている質問に答えてくださいます。

さらにアカシックレコードや過去世(今は来世まで?)を扱っていますので、
コミュニケーターといっても、それはそれは深い世界へ繋げてくださるのです。
コミュニケーション中、深い理由が明らかになったり、
飼い主側に感じていたことを犬がお話してくれたり。
コミュニケーションを通して驚かれる方、涙を流される方。
その後、変化が見られたり。
より一層愛おしく思える、絆が深まるとよくお伝えくださいます。
天使になったペットたちのお写真からも読み解くことが可能です。
もしよろしければ、信じる、信じないの世界を超えて、
どうぞ楽しんでMu✴︎Runaオリジナルの120分を
体験されることをお勧めいたします。
(店内、zoomで自宅からでも可能です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?