沼津でのんびり暮らしたい


この前行ったらららさんビーチ

先日沼津に旅行に行った際に思った田舎に移住したいを書き残していこうと思います。

今までで4回ぐらい行ってますが沼津は本当に良い場所です。
海が綺麗で山があって田舎の景色がある。
本当にのんびりできる場所。

最近僕は仕事が忙しすぎてのんびり物思いにふけるそんな時間が一切ありません。この沼津旅行で何も考えずにただ海を見る、それだけで心が洗われる

現在僕は東京に住んでいますがもし今後一人暮らしをするとなったらこのような田舎で人生を過ごしてみたいと考えました。
東京は確かに何でもありますが別にお出かけするわけではないため東京に必ず住む理由とはありません。

僕は沼津のような海に囲まれた田舎で景色を眺めキャラの妄想をして生きていきたいです。もういいよ疲れたよ仕事。

幸いにも僕がやっている仕事はリモートワークは可能ですが、地方に引っ越して仕事をやっている若い先輩は一人もいません。
なので遠隔リモートワークは若いうちに使うことが出来るのかは不明です。
なのでここ5年は田舎に引っ越すということは出来ません。

もし若いうちに遠隔リモートワークが出来るなら実験がてらで引っ越してみたいのですけどね。

でも引っ越すにあたって懸念があります。
それは田舎に行ったら異性との出会いがなくまず結婚が出来ないだろうということです。
僕は今一切異性経験がなく付き合うための行動をしたことがありません。
そんな中田舎に移住をしたら出会いが更に少なくなる田舎で結婚は不可能だと考えます。
だから僕の理想を言えば20代で結婚をして田舎に移住が理想。

どうせ20代は上記のリモートワーク事情で移住が出来ないからそれまでに結婚問題は解決をしておくべきなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?