日記

朝起きたら太陽が気持ちよかったので日光浴をしていました。
昼ごはんとしてバーミヤンで餃子+アジフライのクーポンを使い
420円でお腹いっぱい食べれる究極の錬金術を見つけました。
いつもは餃子を二つ頼んで食べていたのですがそれだと飽きるので
アジフライを試しに食べたところ凄く美味しい上に飽きが来ないという
いいこと尽くしでした。
でも唯一の欠点として口の中の皮がめくれてボロボロになることですね。

その後は図書館に行きずっと読みたいと思っていたゼロ秒思考を読みました。
家で読書をするとスマホを弄ったりしてしまうため読書しか出来ない環境を用意してあげるのは本当に大事だと思いましたね。
ゼロ秒思考実践してみたいと思ってたんだけど
スト6のエドに夢中になって気づいたらこんな時間になっていた。
今日本を読んでいて学んだことは明日メモに書き起こします。

エドを触った感想だけど
難しいな。
新しいキャラを触りたては難しく感じるのはそうなんだけど
慣れないホールド、昇竜コマンドと難しい要素が結構詰まっていた。
一瞬早い挫折を感じたね。
まぁ使えるようにするけど。

今日友達と通話をしていて
友達二人がギターを始めてるって言っていた。
僕はイラストの方に時間を割きたいからと断ったんだけど。
イラストの方に集中したいって言っている割にはイラストを描けていない。
やばい早く描くようにしなければ。
これも明日考えます。  
口だけの人間になってしまう。
イベントとか出てみたんじゃ。

以上日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?