日記

本日は家でゴロゴロしてました。
今日起きたのが7時だったのですが
起きたのはいいもの頭が凄く眠くて音楽を聴いていたら
うとうとしてしまい気づいたら13時になってました。

そしてご飯を食べた後はまたスト6を始めることに。
27日に新キャラのエドが追加されるため
それまでにルークでマスターに行ってやろうと考えまして
ランク戦に挑んだのですがボロボロでした。
戦い方が無理やり攻撃を仕掛けていく考えが全くない戦い方です。
その時はまた頭が沸騰していまして、意地か何かで脳筋ごり押しで
勝とうとしてました。
夜ご飯を食べた後にランニングをしたときに
今日のスト6は戦い方を考えて戦えばよかったと冷静になって考えられました。一度頭が沸騰すると良くないですね。考えてプレイできない。
何事も考えて行動することが大切だから一度何かを挟んで落ち着くは大事やな。

ITパスポートの資格を受験する予定だったのですが
別に会社側も急いでいるわけでもないので実は取らなくてもいい
事実に気づいてしまいました。ですが申し込んでしまったので
受けるのですがこの機会は勉強習慣を身に着けるという意味合いでやってきます。
本を読む習慣とか自分を高めることしたいな。
明日考えましょう。会社の動画を見て?

そして今日はしばらく間が空いてしまっていた
毎日タスクをこなすことが出来ました。
筋トレ、ランニング、日記
今日から習慣を戻します。

以上日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?