日記

今日は会社で16時までオンライン研修を受けまして
残った時間でPythonの勉強をしていました。

先輩から貰った参考サイトを開いて
それを導入したLinuxでデフォルトで入っているPythonに
ひたすら簡単コードを打ち込んで覚えていました。

大学は一応情報学科だったけど一切プログラミングの勉強をしてなかったからこれが割と初めて真剣に勉強する感じ。
自分で言っておいて情けないけど。

てか勉強しながら時給1000円貰えるなんてとてもいいな。
適当に調べながら適当作業やっているだけだぜ。
バイトであんなに苦労して働いて1000円だったから。

でも研修期間が終わって本格的に仕事をやるようになったらこんな甘いこと言わなくなるだろうな。
逆にそこまで仕事を覚えられたらそれは成長の証だ。

これから自宅でもPythonの勉強をしないとな。
僕は物事にかける時間が多すぎるから自宅でも勉強をやらねば。

今日の黒歴史ポイント。
先輩が色々言葉をかけてくれたのに僕は微妙な反応をしてしまって
何か変な雰囲気にさせてしまった。
まじで反省だ。

今日は疲れた。
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?