日記

今日は学校がなかったので朝からぐっすり寝ておりました。
昼頃に起きたら父親からのラインで猫の調子が悪そうなため
病院に連れて行ってほしいのこと。なので原付で猫を担ぎながら
行きました。
病院で診てもらったところ断定は出来ないけれどクラミジアの可能性があるとのことで飲み薬を頂いて帰りました。
先生が丁寧に詳しく教えて頂いたのですが
僕は少しだけその話が抜けてしまいうろ覚え状態に。
自分のターンが来ないで相手の話をずっと聞いている状態は記憶できない泣
こんな感じに忘れることが多々あるから僕の特性だな。メモするなりしろ

帰ってきてからスト6をやりました。
最近急激に実力が上がる感じがあり、実際に昨日の段階では
プラチナ5の半分で止まっていました。少し前まではプラチナ2で停滞していたのに有利フレーム、相手への攻め方を意識して戦っていたらここまで来ましたね。理詰めで戦うの大事やな。

友達が画面共有でランク戦を見せてほしいと言われたので
通話をしながらランク戦を開始。
僕は会話しながら何かをするという器用なことが出来ないのですが
何故か軽く会話をしながら相手の戦う。正直戦いの戦法はぐちゃぐちゃでしたが何とか勝ちに勝ち、栄光のダイヤ1にたどり着きました。
話しながらたどり着いたのであんまり達成感がなく嬉しさもそこまで高くなかったという裏話。
明確な目標であったダイヤになったため次はどうしようかと考えたところ
区切りのいい目標はマスターになってしまうからあんまりそそられないな。
別のキャラでダイヤを目指すか、ルークでマスターを目指すか。
スト6で早急に次の目標に行きたいモチベではないので(多分)
資格勉強をするか、本格的にイラストを描き始めるか、プログラミングをやるか、積んでいるアニメ、作品を見るか。
スト6から少しだけ離れる可能性もある。最近はずっとスト6やってて
他がおろそかになっていたからね。

スト6で疲れてタスクが出来ないことも全然あったし
少しだけ人生の方に戻るか。スト6で得た成長の嬉しさを糧に。

以上日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?