日記

今日は久しぶりに心が荒れましたね。
この前の日記で偉そうにスト6落ち着いて論理的にやれば
上達するって書いていたけど思いっきり逆の行動をしていた。
前日の夜に友達とスト6をやったんだけど
有利な行動とか戦い方とか一切考えないでやっている人に
ボロボロに負けてあんな奴に負けるのかよって凄く悔しい思いをした。
だから今日はスト6をずっとやってたんだけど
6時間ぐらいやってポイント変わらない結果だった。
てかやってるとき頭が本当におかしかった。
改善点があるから直せばいいのに頑なに何も考えないでプレイして
負けてを繰り返していた。
負けたことに意地になってずっとやってた。
絶対今日は一旦止めて後日やるとかにしておいたほうが良かった。
なのにひたすらやってた。腰が痛くなるまで。
馬鹿だね本当に。
明日研究室があるから発表の練習をしなければならないのに
それを放棄してひたすらひたすら、。

今はだいぶ落ち着いているけどこういう時のリセット方法を身につけなければいけないよな。
別の枠でこのこと書いておこう。備忘録として。

寝る前に少し発表練習をしているけどまぁなんとかなりそうかなって感じだ
あんまり時間がかからなさそうで良かった。
明日は6時半起きでつらいけど起きて、電車の中で発表練習をしよう。

以上日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?