日記

本日もスト6をやっていました。
昨日の日記で毎日タスクを治していくとか行ってたくせに
今日ランニングをやりませんでした。すみません。
ずっとスト6をやってました。しかも椅子からひたすら離れずに
あと広島の日記も書いていないし図書館も行ってないし
勉強もしてないし。

昼から意地になってひたすらスト6をやっていましたね。
今日はスト6の調子が凄く良くてたった一日でダイヤ4に行くことが
出来ました。なのであと二回ランクを上げれたらマスターで
このゲームからしばらく離れることが出来るのです。
なら早く離れればええやんとなるのですがこれは使命なので
逃げることは出来ません。マスターは一度は行きたい。
そうしたら他のゲーム、ノベルゲームとスト6の時間を他のことに
費やしていきたいです。

そして夜は急に思い立って入社前の研修を終わらせることが出来ました。
腰が凄く重くてなかなかやれなかったのですが一気にやったら
簡単に終わりましたね。
腰が重い系は少しやってみるとすいすい行くからこの考えは重要ですね。

あとは直近のやるべきことは
ITパスポートの勉強をすること。
教科書を一周して、過去問をとりあえず数年分やって
余裕があればもっと過去問をやるのケースで行こう。

筋トレしてギンカ少しやって寝ます。
以上日記でした。バイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?