見出し画像

漫才

おはようございます。
本日はお笑いを始める前に書いてNSC在学中のネタ見せでネタが無さすぎてやった結果、とんでもないことになったネタを載せようと思います。

①どうもーマートンですお願いします

②今日は特技を披露してもいいかな

①特技 なんかあるんですかねー

②俺げっぷをせずに山手線の駅名全部言うわ

①いやあれコーラありきのやつだから 普通に喋ってもゲップ出ないだろ

②ちょっと聞いてて

①いや山手線の駅名述べるだけじゃん

②まず池袋

①池袋からなのね

①内回りなんですかね

②稚内

①絶対違うだろ 北海道だぞ

②国後 択捉

①山手線北方領土止まらねーだろ

②ソ連

①なんで海外行くんだよ であんまロシアのことソ連って言うな

②インド

①なんでインド行くんだよ 地形めちゃくちゃだぞ

②警察前

①どこのだよ どこの警察だよそれ

②米花町

①米花町はコナンだろ もう現実世界からも離れてる

②警察前

①米花町事件多いから警察で挟むとかいらないわ

②マサラタウン

①マサラタウンはポケモンだろ もう止めよう全部間違えてるから

②ガラムマサラタウン

①インド戻ってない? インドのスパイスとポケモン一緒にするなよ

②池袋

①もう一周したの? 新宿とか渋谷どこいったんだよ

②車庫

①もう運行終了してない? 乗ってる人どういう気持ちで車庫行くんだよ

②マギー ゲレーロ マシソン カミネロ

①マギー ゲレーロ マシソン カミネロは巨人の助っ人外国人だろ

②「あんた一日中家でゲームしてないでいい加減働きなさい」

①どういう駅だよそれ なんで文章なってんだよ

①「うるせーババア関係ねーだろ」

①会話しなくていいわなんで駅と駅でニートの息子とお母さんの会話してんだよね

②池袋

①なんでもう2周してんだよ

②渋谷 渋谷 渋谷 渋谷 渋谷 渋谷 渋谷

①頭おかしくなったのか 渋谷そんな連続しないから

②渋谷渋谷渋谷(ゲップする)

①どこでゲップしてんだよ

②くそー ゲップしちまっだー

①いやまず山ノ手線の駅名言えてないわ もういいよ

なんの脈略もなくボケを放り投げてるだけ
僕が書くネタの悪いことが全部出てる。

あの時ネタがなくてやった時と全く同じ状況でこれを書いてます。

なんで本当に困った時毎回これなんだよ。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?