脇腹


飯を食う

次の予定がある

走る

脇腹が痛む

だけど痛くなるのは

いつだって左の脇腹だ

なぜだ

なぜいつも俺なんだ


憎い


右の脇腹が憎い



なんで均等にいたくならねえんだよマジでふざけんなよ脇腹は平等だろ×ねよ!!!!!!!!!!

ってかなんなら普通左のほうが偉大だろ左大臣が右大臣より偉いこと知らんのか小学校から日本史学び直せや無教養者が!!!!!!!!!!!!!

ああ脇腹の神よ、下賤で教養のない右の脇腹から高貴でリベラルアーツな左の脇腹を救い給え・・・・・・

クソが

なんで俺ばっかりが苦しまなきゃならないんだよ

もしかしたら

この世界の構造からして・・・・・・


なるほど

人体最大の臓器といわれる肝臓は

ずいぶん右に偏っているな

そうか

おまえは体の右側の痛みを最小限に抑えることで

大事な肝臓を守ろうとしていたのかもしれない

俺に嫌われようとも

肝臓を守るために痛みを避け続けた

俺も脇腹全体の痛みを引き受けることで

大切なものを守れるなら

それも悪くはないかもな

少しだけわかった気がするよ、右の脇腹の気持ち















左は左で心臓があるだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!


お前何自分だけ被害者ヅラしてんだよふっっっっっざけんな俺にも被害者ヅラさせろや!!!!!!!!!!

え?????なに?????苦労してるのはあなただけじゃありませんよ?????

みんな同じようにいろんなもん抱えて生きてんだよ

それをあたかも自分だけのものであるかのように主張するな!!!!!!!!!!!!!!!!

このメンヘラ被害者ヅラ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大体お前もお前だ人間!!!!!!!!!!!

飯食った直後に激しい運動するとか死にてえのかコラ!!!!!!!!!!

予定に間に合うために仕方なかっただと???????

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!

だったらもっと時間に余裕持って飯食えや!!!!!!!!!!!

忙しいとわかってんだったらそれを見越した行動計画を立てろ!!!!!!

この愚鈍で怠惰なクズ人間が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあ・・・・・・

いったい何百回と言い続けてきたことだろう

所詮左の脇腹なる小市民が叫んだところで

何も変わらなかった

もう知らん

隣人から宇宙全体まで

すべてが俺にやさしくない

この世界はおそらくもうダメだろう

もしこことは違う別の世界があるのなら

そこの左脇腹には幸せであってほしいな

できればそこは

両方とも左脇腹であってほしい

でも本当は

右脇腹と仲良くしててほしいな





参考文献



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?