見出し画像

20240818 diary

今週は夏休みや在宅勤務の日もあってあっという間に過ぎていった。そしてその間も相変わらず暑い日が続いているが体調も安定していてとてもありがたい。

夏休みは月曜の祝日にくっつけて火曜、水曜とお休みを取ったのだが、結構予定が入っていてバタバタと過ごしてしまった。中でも火曜日に行った吉祥寺東急REIホテルでのサマービュッフェのランチは、ちょっと遠かったけどなかなか美味しいものを色々と味わえてとても良かった。

また週末にはマンションの理事会があったのだが、書記担当なので会議そのものより後々議事録の作成しないといけないのがちょっと面倒だ。議事録を書くのは慣れているので何でもないが、関係者に内容を確認してもらうためのメールのやり取りが時間もかかって結構大変な感じだ。

ということで今週の写真は、すべて東急REIホテルでのサマービュッフェの様子です。

サマービュッフェバイキングでの私のプレート
東急ホテルと言えばもちろんローストビーフ
ライスのバリエーションも楽しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?