見出し画像

20240609 diary



安東美術館
そば団子


この週末は気候も良いので久しぶりに軽井沢へ1泊で行ってきた。
今回は珍しく自分の車は使わず高速バスと、現地の町内循環バスを利用しての旅行としてみた。もう少し遠いと新幹線とか利用するのだろうけど、この程度の距離なら高速バスで景色を眺めながらの移動もなかなか良いもんだ。

現地ではおいしいお蕎麦を堪能し、2022年10月に+オープンした安東美術館で藤田嗣治の絵を見に行ったりプリンスショッピングプラザを見て回ったりと結構みっちり時間を使ってきた。

写真はとっても美味しい川上庵のそば団子と素敵な時間を過ごせる安東美術館の展示の様子です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?