見出し画像

20240721 diary

この週末は土曜日にマンションの理事会があって、書記担当の私は議事録の取りまとめのためにバタバタと過ごした感じだ。議事録は基本的にパソコンを持ち込んで会議の終了時には殆ど書き終わっているのだが、自宅に戻ってから会議で渡された資料を基に細かな数値や日付を修正したりする。出来上がった後も関係する理事にメールで送って内容の確認をしてもらうやりとりをしたりと、単純な作業の割には手間がかかる。

まあいつも仕事でやっていることと大差ないのであまり苦にはならないが、プライベートでやるとなるとちょっと鬱陶しい。でも合間でリビング用の新しいカーテンを探しに行ったり、土日ともにランチに出かけたりと、ちゃんと自分の時間も大切にしている。

そしてなによりありがたいのは、バタバタ過ごしていてもコロナの後遺症も特に感じられず、体調がすっかり落ち着いて不整脈が出ないことだ。この調子で来週の手術後1年目の通院に望めればベストだ。

ってことで今週の写真は週末のランチの写真と、梅雨前に行った勝浦の海の眺めです。

北海道らーめんきむら初代の味噌つけ麺
まいどお気に入りパン屋さんのカレーパンとツナサンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?