見出し画像

20240715 diary


吉野家の麦とろ牛丼をテイクアウトで
お気に入りパン屋さんのメンチカツパンと鶏肉とタルタルソースサンド

この週末は3連休だったが、中日に歯医者の通院があったりしたので特にどこかに出かけることもなくウチでのんびり過ごした。まあ、先週はコロナ明けの割には結構忙しく過ごしたので今週は一休みといった感じだ。

体調の方はその後もコロナの後遺症も特に現れず比較的良いコンディションが続いている。むしろ6月のあたまから続いていた頻脈などのいやな不整脈がコロナを境にピッタっと影をひそめて発症しなくなった。一時は予定外に通院しようかと思ってたほどだったのになんでかな(笑)
コロナの高熱か治療薬の影響なのか、何故かは解らないけれどこのところ仕事もちょうど忙しくなってきているので、治まっていることがありがたいことこの上ない。このままずっと続くと良いんだけど。

写真はあまり本文とは関係ないけど以前にフェリーで旅行に行った時の愛車と車両甲板から見えた夕焼けの写真、そしてこの週末に食べたランチの写真です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?