見出し画像

20240616 dialy


ローストビーフのカウンターとブッフェコーナー
ホテルの窓からの眺め

この週末は長年乗っているランカスターの6か月点検から始まった。購入したのが1998年の12月だからかれこれ25年半も乗っていることになる。点検結果も異状なしで、実際調子もすこぶる良好だ。

むしろ車よりこのところ自分の調子がいまいちで、先週なかばから不整脈が出て脈が早くなることが多くなった。まあこれまでもそう症状は良くあることなので今回もそれほど気にしてはいないが、まあ歳も歳なので脈が速いときは少し安静にして過ごして暫く様子を見ようかと思う。

そして土曜の夜には前々から予約していたホテルの「北海道ディナーブッフェ」に行ってきた。お料理はもちろんとても美味しかったしホテルの隣には観覧車とかもあってなかなか楽しいひと時を過ごしてきた。

写真はブッフェコーナーと観覧車の眺めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?