見出し画像

20240909 diary

昨日はパラリンピックやブエルタエスパーニャ(自転車ロードレース)のTV観戦が忙しくてdiaryを書きそびれてしまいました。

体調は特に変化はなく落ち着いた状態で経過しているが、冒頭に挙げた2つのイベントのTV放送が夜遅くまで続くのでこのところ寝不足気味である。でもこの日曜日でどちらも終わってしまうのがそれはそれで少々残念。

そして日曜日にはbunkamuraのオーチャードホールで開催された渋谷の午後のコンサートに行ってきた。指揮は尾高忠明で演奏は東京フィルハーモニー交響楽団によるコンサートで、軽騎兵やツィゴイネルワイゼン、威風堂々などお馴染みの曲目が並びなかなか聴きごたえのある内容で、とても充実したひと時を過ごすことが出来た。

今年はオーチャードホールのチケットを入手するチャンスに恵まれていて、年内にもあと2回コンサートに行く予定がある。

ということで写真は開演前のオーチャードホールの様子と、ランチを持ち込んだサテライトオフィスのデスクの様子です。

サテライトオフィスの一人用ワーキングエリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?