見出し画像

20240707 diary


CAMA Kitchenのマルゲリータピザ
CAMA Kitchenのハマグリの生パスタ
CAMA Kitchen サバとカマンベールの竜田揚げ

先週はコロナに罹患してしまいいろいろとバタバタだったけど、幸いにして治療薬も良く効いてすぐにコロナの影響から離脱できて、後遺症を感じることもなく水曜日から勤務に戻れたし、週末も普通に過ごすことができた。今日は渋谷まで出掛けてクラッシックコンサートを楽しんできた。

でもコロナより問題なのはこのところの暑さだ。昨年は夏の間ずっと病院で過ごしていたので昨年の暑さをわたしは知らない。果たして今年の暑さに耐えられるだろうか少し心配だ。まあ、エアコンをうまく使って暑い時期はなるべく外出を控えて、なんとかやり過ごせればと思う。

写真は週末に鴨川に行った時のランチの写真です。

#CAMA Kitchen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?