見出し画像

20240623 diary

このところ続いている不整脈も完全に治まったわけではないけれど、多少脈が乱れても頻脈にはならなくなってきたので、少し落ち着いてきた印象だ。
場合によっては病院に電話して相談しようか思っていたが、とりあえずそこまでする必要はなさそうで、もう少しこのまま様子を見てみようかと思う。

昨日は近所のパン屋さんまでスクーターで朝食用の食パンを調達しに行ってきた。
そのお店はパンを買うと落としたてのコーヒーを一杯をサービスしてくれるので、食パン以外にもえびフリッターのバーガーやローストビーフのサンドイッチも買ってコーヒーをいただきながら店内のテーブルでランチにした。

窓の外に停まっている自分のバイクを眺めながら食べるパンもまた、なかなか美味しいものだ。

ちなみに今日の写真は、最近良く利用するスーパーに設置されている世界的!?にもとても珍しい弧を描いて動くエスカレーターです。

カーブしながら上るとても珍しいエスカレーター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?