フリーブレイズコンセプトルームに泊まってみた

ファンクラブ会員早期入会特典を利用して
グランパークホテル パネックス八戸に宿泊しました
※特典対象らシルバー以上です


ブレイジーがお出迎えしてくれます

ダブルルームのシングルユース
朝食付き
会員特典20%OFFで 8.000円


装飾は ちょっと物足りないかなぁ
うちの方がフリーブレイズグッズ多い 笑

最近発売した『もふもふブランケット』とか『バスマット』←玄関マットだっけ?
置いておいて『会場で買えます』てきなコメント付けといてもいいかもです



朝食、良いです


食器がいろいろあってカワイイ
十和田のバラ焼きやせんべい汁もありました


欲張ったので和食なのか洋食なのか
ビミョーになりましたが
美味しかったです
オクラと鶏肉のねばねば 美味しかった!


地元のファンの方は利用機会がないかもですが、遠征組は泊まってみてください

予約時、
ホテルに直TELするのが話が早いと思われます
ただし、コンセプトルームは1室ですので
利用希望の方はお早めに!


難点を上げるとすれば・・・
みろく横丁からの帰り道、人が全然いなくて、ちょっと怖かった事かな 
ま、夜中の12時半過ぎでしたので
もっと早く帰れば問題無いかもです 笑



今季、フリーブレイズは15周年で
いろいろイベントありますので
そんな、あれやこれやもぼちぼち記事にしていこうかなと、思ってます

ので、またね ( ´∀`)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?