はじめまして

どうもはじめまして、北海道北見市出身、室田真宏と申します
どさんこ室田と言う名前で吉本で芸人やら俳優やらしていましたが、今は本名の室田真宏で活動しています 
これからは、こちらに色々書きたいと思います
 お気に入りのスティービーワンダーの真似を投稿しておきます

画像1

画像2

どうですか?
似てるでしょ?w

普段はTwitterメインですので、ここでしか言えないようなスピリチュアルな話し、マニアックな話し、外に出せない禁話しなども長文書くのにこちらを利用させてもらいますね

良かったらフォロー宜しくお願いします

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!