肋骨蜜柑同好会の劇団員になりました。

タイトルの通りです。

私室田渓人は、劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員になりました。

少しだけ話をさせていただきますと、

まず僕は、室田渓人という俳優個人として身を立てて行きたいという思いがあります。

また、プロレスという、右も左もわからない、まだまだ儘ならない新しい取り組みをはじめたばかりでもあります。

一個人としての活動・やらねばならないことは、それなりに、いいえ滅茶苦茶ある状態だし、そこにこそなんとか力を入れたい思っています。

そんな中、どういった姿勢で、気持ちで、肋骨蜜柑同好会の一員として取り組んでいこうか、というのは今でも考えています。

し、恐らく今後も考え続けていくことです。



僕が言えるのは、

「ここの作品好きなんだよな。」
「面白いと思うんだよな俺は。」
「もっと知ってもらいたいんだけれども。」
「色々とキチンと話ができそうだ。」
「自分のことも遠慮せず相談できそうだし。」
「居心地よいんだよななんだか。」
「酒が呑める。」
「共に酒が呑める。」



こういった非常に漠然としたことです。

でもこういったことが今の自分にとってはとても大事な気がしていてます。



そして肋骨蜜柑同好会の作品のことを僕はやはり好きなので、
役者として出演し、そしてなにかしら尽力したいという思いは、やはりしっかりあるものです。

ここで何をやってやろうか、わからないながらも、ああしてやろうこうしてやろうと考えると、 なにやら非常に楽しい気分になります。

好きな劇団に関われるのはやはりたまらなく嬉しいことです。

一俳優として、
プロレスラーとして、

そして、劇団員として、



今後も頑張って参ります。

何卒よろしくお願いいたします。

そして、是非皆様、肋骨蜜柑同好会の公演に足をお運びください。

【劇団ホームページ】
https://rokkotsumikan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?