見出し画像

Vol.90のこと話そ!! どんどん出していこーッ!!!

みなさん、こんにちは!
声のメルマガ、2019年最終回、
たのしんでいただけましたでしょうか?

星の坊主さまこと、
こじょうゆうやさんと、ちこうゆみこさんを
ゲストに迎えての最終回、
すばらしかったですね!!!

チケット!?
はい!
受け取ります!
と思いっきり、
背筋を伸ばして手をあげているわたしがいました(爆)。

みなさまからのお便りも
たくさんたくさんいただいていますのに
ほぼ読めずごめんなさい!

(リンドグレーンの映画は、1月に観ます!
教えてくださってありがとうございます!!)

2019年のこと、すべて出し切るぞ!
というのも応募だけしていて
ぜんぜん読めなくてごめんなさい!!!!

ということで、
どうぞ、このコメント欄、
ご活用いただき、
声のメルマガの感想、
今回の回の感想、
こじょうくん、ちこうさんへのメッセージ、
わたしへのメッセージ、
最近起こったこんなこと・あんなこと、
毒出し体験、
美の体験、
愛の体験、
どうぞどうぞ、
おかきこみくださいませね!!!!

わたしの美話(びばなし)は、
なにがなんだかよくわからなかったかもしれませんが、
ありとあらゆる感情が交錯しているということで
どうかお許しくださいませねー(あはは)。

前人未到の地を
歩くのがわりあいすきなわたしです。

はっ、そうだ、
今週、声のメルマガフェス2days、売りはじめます!
また2020年のメルマガも販売スタートしましたね!

どうぞどうぞ、
来年も、わいわい泉ミーティングしてまいりましょう。

愛の周波数に変わった地球で、
軽く、明るく、陽気に、たのしく、
自己一致して生きる、
そんなヒントをきいているだけで浴びられる
配信をしてまいりますですよー!

ますます
たのしんでまいりたいと思います!

ではコメント、じゃんじゃん、どうぞ!

追伸 
政治について全然書いてないですが、(書く書く詐欺になってる)
どこかで書きますね。もう少しだけお時間ください。

(今日は、すべてのみなさまに全文公開でーす)

(服部みれい)

ここから先は

0字
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!