見出し画像

突然ですが、みれいからご提案です

みなさん、こんにちは!
突然ですが、ここでご提案があります!

いま、こう、あたらしい時空といいますか、
今までと違う生活をしているかたが
ほとんどかなと思うのですが、

日々の生活の工夫とか、
こんなふうにたのしんでいるよとか、
この動画がおすすめだよとか、
この本を今読んだらこんな発見があったとか……
おうちでしている体操、掃除の知恵、
食事の工夫、つくったらおいしかったメニューなどなど、、

そういったものをシェアできたらなと思います。
知恵の交換会といったらよいでしょうか。

こんなふうに気をつけてます、ということではなくて、
好き、たのしい、JOY(洗剤のほうじゃないよ)、
おもしろい、ワクワク、そういうことを
シェアできたらと思います!

コメント欄にお書き込みください。

はっ! でも、
もちろん愚痴ってもらっても大丈夫です。
こういうのがつらいよーとかしんどいよーとか。
そういうのも書き込んでくださいね。

「こんなふうに気をつけてます」というのは
なんというか、ちょっと正義感むんむんっぽいのじゃないのが
いいなーということで!

知恵と愚痴(笑)のコメント欄で!

ちょっとおためしでやってみます!
どしどしお書きこみくださいませ!

わっちは、
もっぱら、マドモアゼル愛さんのyoutube動画を観て
たのしませていただいていまーす!
そのほか、今のたのしみは、畑です。
あとは、できるかぎり歩くようにしています!
家族には、できるかぎり、即興の「歌」で
気持ちを伝えるようにしています!
(参考になるかな??)

今日の文章は
以上です。
(すべての方に公開したブログです!)


(服部みれい)

ここから先は

0字
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!