見出し画像

Vol.94 ケルマデックさん(前編)|大好きケルマデックさん|癒しとは時空移動のことだった|2020年の今することといえばこれしかない|なぎはらえーッ|自己一致と直視|映画『リンドグレーン』

みなさん、こんにちは!

2月も飛ぶように過ぎていって
いったいぜんたい
どうしたらいいのかという感じですけれど
みなさん、おかわりありませんか?

朝起きたら、もう夕方、みたいな感じ。
おふとんに入るとき、
まだ入ったばかりなんだけれどもなあという感じ……。

(シーン)

時間は……というか
時間に対する体感が、
ますますどうにかなっているというきがしてならないです。

時間……?
いや、
時空……!?!?!

そ! 時空といえば!
超常戦士ケルマデックさん!ですね!
ご著書を読み、
空前のケルマデック大ブームが起きたのは
いつのことだったか……。

あれから、あれよあれよと
ケルマデックさんにお会いできることになり!
(読者のかたが、ワークとセッションに
お誘いくださったのです!)
昨年お会いして、
年始にとうとう美濃に来てくださることに……。

いやあ、
みなさま、配信、聴かれましたか?

この世界が多次元であると認識すると
多次元世界が広がっていく。

今、本当にさまざまな次元が交錯しているんだそうです。
わたしもケルマデックさんの本を読んだあと
ふしぎ体験が増えましたですよ!

一緒にごはんを食べていた人が
消えていなくなったり……

先日は、あるお店で会計をしていて
後ろにいる家族がどうも
遠い知り合いの家族だったのですが、
子どもの年齢を鑑みると
どう考えても、数年前の家族を見ていたんじゃ……
みたいなことだったり(子どもの年齢があかちゃんすぎた!!)

ひょ、ひょ、ひょえーーーーーー!!!

でも、ケルマデックさんいわく、
ふだんから脳内でかなりすりかえがある……。

らしいですからね、何が起こっても
もうふしぎじゃないのかもしれないです。

そしてネ!わたしは
形態形成場という概念について
知ることができたのが
本当にケルマさんにであった
大きな恩恵のひとつでして!

(なんか、語り口調までにてきてしまった……ひゃっひゃっひゃっ)

わっちたちが
「問題だ」、とか
「困ったなー」とか、
「引っかかってるなー」とか、
「詰まってるなー」とか、
「煮詰まってるなー」とか、
あとは、つい反応してしまう何か
(きらい!!とか、すき!!!とか、
はらたつー!!とか、悲しい!!とか)
に対して、
どう今を超えていくか、
どう自分を超えていくのか、って、
「時空」っていうものを
ずらせばいいんやん!!!

と気づいた……
というか!

解放とか浄化とかクリーニングとか
そういったものって、
(ひょっとすると統合も、かな)
時空をずらしてるっていう
ことなのかな、と!!

ひゃあーーーーーーーーっ!!!!!!
「冷えとり健康法」で
冷えをとるっていうのだって、
冷えがあった(頭と下半身、内側と外側の温度差=冷え)時空から
冷えがない時空へ
ずれる、みたいなことともいえるのかな、と。

ひゃーーーーっ!!!!!!!

きたれ!
超常戦士たち!!

たちあがれ!
あたらしい時空たちよッ!!!!!

(完全にケルマデック文体がうつってきた
このあたりで、
内内コンテンツに時空移動しますぜい)

(ひょい)

ここから先は

2,723字 / 1画像
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!