見出し画像

おしゃ広|8月#3 自分をたいせつにしてくれる人とつきあおう!

みなさん、こんにちは!
美濃は雨の日が続いていますが、
みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

前回のおしゃ広もたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!
「よかった、ありがとう」の呼吸法や、
みれいの歌「ねえ、おかあさん」の感想、
みなさんの気づきのシェアなど、
うれしく読ませていただいています。
(今週のメルマガ内で一部コメントをご紹介させていただきました)

さて、今週のメルマガでは、最後にまやさんからのお便りを紹介しています。
まやさんの経験や気づき、そして、みなさんへのメッセージ、
本当にこころに響くものがあります。
そして、お便りの最後に紹介してくださった「ゲシュタルトの祈り」を
こちらにも転載させていただきます。
(まやさん、本当に本当にお便り、そしてシェアをありがとうございました!)

「ゲシュタルトの祈り」
わたしはわたし。
あなたはあなた。

わたしはわたしのすることをする。
あなたはあなたのすることをする。

わたしはあなたの期待にこたえるために
生きているわけではないし、

またあなたも、わたしの期待にこたえるために
生きているわけではありません。

わたしはわたし。
あなたはあなた。

そんなふたりが出合い、
うまくいったならば、
それはとてもすばらしいこと。

もしもうまくいかなかったならば、
それはいたしかたのないこと。

わたしはわたし。
あなたはあなた。

わたしはわたしのすることをする。
あなたはあなたのすることをする。

わたしもメルマガを聴きながら、復唱しましたら、
夫のことが頭に浮かんでしました。
今後も唱えてみようと思います。

みなさんは、今週のメルマガ、どのようにお聴きになられたでしょうか?
みなさんのご感想、気づきなど、コメントお待ちしています。

また、先週のコメント欄で話題になりました、
YouTube マーマーチャンネルの
「第2チャクラが閉じすぎるとこうなります!」
「第2チャクラが開きすぎるとこうなります!」
YouTube kai salonの
「第3チャクラが開きすぎるとこうなります!」も貼りつけておきますね。
まだご覧になっていない方がいましたら、ぜひご覧ください。

配信は、12時以降の予定です。

(声のメルマガ編集部 星野茜)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!