見出し画像

Vol.101 三段階の目醒め体験についてお話します

みなさーん、こんにちは!!
いやー、101回目の配信となりました
声のメルマガでございますが、
最初の約10分を
動画でも配信するという試み……。

うーん、
自分でチェックしてみまして……。

かなり
いいまちがいしてますね……(遠い目……)。

ふだんから、
リスナーのみなさまが、
「みれい、ちがうってば」とこころのなかでいいながら
変換して聞いてくださっていることが
この動画を見て容易に想像できまして、
(毎回、自分ではほぼ配信を聴いていないのです……)
にんともかんとも、
申しわけない気持ちになったのでござる……(急に忍者ハットリくん)。

いやーひどい。
事実関係も違う。
101匹目の猿ではありません。
(完全に101回生きた猫と一緒になっとるがな)
100匹めの猿現象だってば。

イントロだけで、
こーんなに間違ってるんだから
本当にそうとうぼけぼけですね。

が!
なんと!
最近読んでる本と、
マドモアゼル愛先生の動画によるとですね
(まったく同じことをいってました!)

これから、あたらしい世界になっていくと、
脳ではなく
こころのほうが重要になっていくらしいんです。

進化すればするほど、
ボケていくらしい(爆)!!

知識じゃなくて
知恵が大事になっていく時代なのだそうです。
それは、どうも
いろいろな視点からいっても、
そうみたいなのです。

むふー。

つまり、わたしは進化している!?!?!?!


……。


……。

……。

(ちがいますね。すみません)


いやー、わたしのは単なるボケです。
完全に、コロ中(©動画配信でお話しした友人が教えてくれた中毒症状)
のわたし。
情報入れすぎで、頭がく○く○パー子になっているみたいなんですよ!

いや、ホントに。

なんか、自分が鈍いもん。

どこか、この世間の騒動に
引っ張られている自分がいます。
(きっぱり)

そして鈍ってます。
(きっぱり)

でも、まあ、
ぼんやり、のんびり、おっとりと
たのしいこころの世界になるということだから、
ま、いっか!!!!
というオチなんですが……
(みなさまはいかがですか?)


最近のわっちの変化でいうと
こんなこともあるのですよ(大人気! ケルマデックさん風)。

ここから先は

3,210字

¥ 200

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!