見出し画像

おしゃ広|6月#1 岡山での奇跡&レムリア体験

みなさん、こんにちはです!

今週は、岡山・倉敷で行われていた
「41さいのはっとりふくたろう展」でのお話、
個展へのメッセージなど、たくさんのお便りとともに
あれこれお話させていただいています。

いやー、それにしてもムードが変わりました!
と今回の配信でもいっているのですが、、
そうしたら先ほど、「よむ」を読んでいた福太郎さんに
「みれいさん、世界のムードが変わったって、1年で8回くらい言ってるよ」って
いわれました(爆)!!
(「よむ」にその証拠が残っているそうです! ギャン!)

でも、毎度、本当に思っているんですーー(涙)!!!

ではでは! コメント欄、ご活用ください。
メールでのおたよりもお待ちしていますねー!

(服部みれい)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!