見出し画像

6月2日(木)は声のメルマガおやすみです


みなさま、こんにちはー!
配信でも配信メールでもご連絡ができなかったのですが(あわわ)
6月は木曜日が5週ございまして!
本日、6月2日(木)はおやすみとさせていただきます。

また6月9日(木)より配信させていただきます!
どうぞどうぞお楽しみに!

なお、41さいのはっとりふくたろう展は6月5日(日)まで。
岡山・倉敷lovesanctuary cafeにて行われています。
インスタなどをチェックしてぜひお近くのみなさま
足をお運びいただけたらと思います。

岡山といえば!
今日から「えみおわす オンライン展」

なのですね!!!! 
エムエム・ブックスみので、えみおわす、逃しましたーという方も
あたらしい装いをお探しのみなさまも、ぜひチェックしてみてくださいませ!!


ではでは、ますますすばらしい初夏の日々をお過ごしください=!

(服部みれい)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!