見出し画像

表現イヤーだよー! マーマーなフェス2022開催のおしらせです!!

みなさま、こんにちは!

「声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ」の
リスナーさんたちでつくるお祭り、

表現イヤーだよー!
マーマーなフェス2022
シアターワーク発表会とみんなの表現イヤー大祭

11月13日(日)、14日(月)の開催に向けて、
美濃はおよろこびさまモード全開で、準備の真っただなかです!

「自分をたいせつにすることが、
まわりの人や社会や地球をたいせつにすることにつながる」
そんなメッセージを伝え続けるマーマーマガジンのフェス。

さらにマーマーガール&ボーイの中で
今年の最重要キーワードとなっていた「表現イヤー」をテーマに、
ひとりひとりの表現を通して
あるがままの自分を受け入れ、たいせつにする
そんなきっかけに溢れたお祭りにしたいと思っています。

11月13日の見どころは、なんといっても「シアターワーク発表会」。
そして会場の外では
声のメルマガリスナーさんたちの表現溢れるお店が並ぶ
「マーマーマルシェ」が開催されます!

14日(月)には、マーマーな作家さんたちのトークや演奏イベントを開催予定です!

これから、このnoteでは、
マルシェにご出店されるお店など、イベントの詳細を
少しずつご紹介していきたいと思っています。
みなさま、ぜひぜひ、コメントで一緒にもりあげていただけたらうれしいです!

マルシェは、11月13日(日)に、岐阜県美濃市内、
「うだつの上がる町並み」近くの屋外の会場で開催を予定しています。
チケットの販売など、また追っておしらせしてまいります!

ご出店者の中には、声のメルマガで以前お便りが読まれた方、
みれいさんがその商品のすばらしさに
感激のコメントをしていたアノ方、コノ方など
リスナーさんが大ファン! という方も多くいらっしゃいます。
ゲスト出演されたことのある方もいらっしゃいますよ!
(早くおしらせしたーい!)

もちろん、当日は、どなたさまにもたのしんでいただけるフェスです。
リスナーさんだけでなく、たくさんの方に来ていただきたいです!

みなさんご自身の表現や、マーマーな交流を
こころゆくまでたっぷりたのしんでいただきたいと思っています!

まずは、11月13日(日)、14日(月)、
ぜひぜひ予定を空けておいてくださいませね!

(広報&窓口ガール しだなつこ)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!