見出し画像

ケンジとシロさん⑧ 感想

あけましておめでとうございます。

日々の観劇とか鑑賞の感想を綴るぜ~って始めた日記だけども案の定めんどくなって全く動かしてないっていうね。

ちなみにポケモンはストーリー全部クリアして、何匹かレベル100になったりそこそこエンジョイしてます笑

今年の目標にnoteの継続も入れよかな…


2023年一発目の記事は同人誌の感想文。


さっき届いた~~~~~

受け取りの日程と私の行動が嚙み合わあなすぎて
今日ようやく受け取れた(; ∀;) 

コミケ現地組は勿論、年末年始に配送されてた方もチラホラ見かけたのに私は何故こんなセルフ焦らしプレイしてんだか…

今回のあらすじ

6巻#41「小日向さんと2人きりにならないでの水餃子回」と18巻#138「シロさんがケンジに遺産を渡したいアボカドツナチーズトースト回」の描いていない部分を描いた二本立て

いつも思うんだが “描いてない部分” ってフレーズが原作者ならではで凄く好き、最大手とかいうレベル飛び越えて創造主自ら生み出す番外編=公式なんだよなあ~強い。

感想

6巻#41「小日向さんと2人きりにならないでの水餃子回」

これ後々の展開知ってるとまじで二人きりの飲み会阻止して良かったね…!!ってなるね笑

シロさんと小日向さんの浮気が現実になろうもんなら
相手が相手だしケンジのライフ0すぎて想像したくない…ジルベール発狂しそうだしもう今後4人で楽しくパーティ諸々出来ませんわ

浮気相手がよく知ってる人間って一番メンタルやられるやつ。

そうだね初期シロさんだったら絶対キレてるわこれw
このめそめそケンジ可愛くて愛らしいよお……

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

よしなが先生の漫画でよく見るこの涙がボロっと零れる描写SUKI…水滴がおっきいの。

ああ…キスの横顔が美しいシロさん…。

今回いつにも増してR18って仰ってましたけど、確かにずっと濡れ場だな笑!!恋人繋ぎして抱き合ってんの萌える~~

ケンジほんとシロさんの事好きなんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
いや知ってたけど愛が溢れ出過ぎて若干ヤンデレみたいになってる😂

めっちゃ好き好きいってるけど返答が全部喘ぎで曖昧なっててわろた。個人的嗜好なんですがシロさんの「〇〇ちゃう」っていう言い回し非常に可愛くて好きなんすよね…あと「やだ」って言い方。

普段弁護士でかっちりしてんのにベッドだと語彙が幼くなるのズルくない?「しかしくっそ可愛いな…💢」って気持ちになる(④のケンジから引用)

俺の事捨てない?!って言いつつどちゃくそに抱くやん…確かにシロさんが怖いって言ってるのに止めないのケンジにしては珍しいな?!!!そもそも怖いって感情にさせる事なさそうだし。

なんだこの可愛い泣き顔~~~😭

noteにどこまで下ワードあげていいんか分かってないから書かんけど“そんな風に“させた張本人がめっちゃ泣いてて草

シロさんのくた~🌀って⑤ぶりに見たな…。

ケンジ毎回後片付け全部するの偉いよ~~(;O;)本誌は洗い物の話だったけどシロさん「彼のそういう所が大好きかな!」って宣言してたし(そのまま引用)本当にえらい。尊敬する。

「…怒ってないよ…好きだよ…」

うう普段あんまり聞けない愛の言葉…
よかったねケンジ…😭

~HAPPY END~

ここめっちゃ必死なケンジに対してドM思考回路炸裂してるシロさんいいっすねー笑、これが近年稀にみるいいプレイなんかよ…

シロさんってどのレベルまでマゾなのか結構冷静に考えた事あるんだけど同棲初日にみてたビデオの類で興奮出来るって相当だよな…(今更)


18巻#138「シロさんがケンジに遺産を渡したいアボカドツナチーズトースト回」の描いていない部分

本編もそうなんだけどケンジが捲し立てる時はシロさんが若干押され気味なの可愛くて好きなんだよな~

え~~~~~~~~~ふたりでいちゃつくのも夏休みもどっちも楽しみにしてたシロさん可愛すぎない????~~~その照れ顔卑怯じゃない??

さっきまで不機嫌だったケンジの切り替わり方早すぎてワロタ「ちょっと!😡」からの「…シロさー-ん…♡」のスピード感良い。

そらねえ可愛いもんねしゃーないよね( *´艸`)

シロさん「放せよ!!しないからな!俺はしないから!!」って宣言してから結局ベッドインまで1コマもかからなかったのも笑った。

結局いちゃついてんじゃねえか!!!!
服のまま抱きあってんの個人的に好きなんだよなー

「お…お仕置きして…」

な…え〰〰?!もう何でそうなるの?!ええ〰〰〰!?ってケンジと同じリアクションですわほんと、この人凄い事言い出すねまじで。😹

「ひどい事してくれよ…っ」「ちょっとだけでいいから頼むから乱暴にして…っ!」必死でわろた。そんで先生もポメトーン使うんや!笑🐶


というかこれ③のデジャヴでは?!!
もうあんなプレイ二度としないから!とか言ってませんでしたかシロさん。

あそうだシロさんワードの「だって」っていうのもなんか可愛くて好きなの思い出した、なんかこういいよね…窮地に追い込まれてる時に出るやつね…


はー----ー---すごい顔する。


シロさん自分の上目遣いの破壊力知ってるんだろうか?

「何なのこの人こういう時ばっか無駄に可愛い!!💢」ほんとねwうはーケンジの顎クイキスがとても好きなので⑧でも拝めて満足。

なんか今回シロさんが儚げでえろかわいい感じになってんな…いや毎度そうなんやが磨きがかかってるというか特に「噛んで…」の表情なんだこれえっちすぎんか。

ケンジもなんだかんだ意地悪モード()で頑張ってるし強気&余裕な感じ(ではないんだろうけど)めっちゃかっこいい。

「うんといじめて…」 

😲




エピローグ

シロさん自分の好きなプレイがケンジはそんな好きじゃないって分かってるけどたまにしてほしいの我が儘で可愛いな…

うう…私この“恋人の寝顔見て愛おしくなってるシチュエーション”大好きなんで今回の展開たまらんのだが…あとねケンジがシロさんの事「しょうがない人」扱いする瞬間があるの尊い。


そうだね、キスも好きも普段ないけどね、素直じゃない分ケンジに負けないぐらいシロさんの愛は重くて深くて大事にしてるんだよね爆泣😢

本編と重ね合わせたらお互い愛しかなさ過ぎて
たまらね~~~~

そんで寝顔にキスするの可愛い~~~~~ 
キスしたら♡飛ぶってなにこのカップル~敵わねえ~~

明日の朝ごはん美味しいのつくるの知ってるでしょ!!
もう既に許してあげてるようなもんやん!かわいい!笑



まとめ 感想




読み終わった瞬間から書き出したから今後読み直すうちにまた何か新しい気付きがあるかもしれない、まあでも今回もめちゃくちゃ最高だったという事実は変わらない…

まじで楽しみの1つというより、生きがいの1つになっているので、先生がケンジとシロさんを描き続ける限り私も生きていきたいと考えております。

それにしても刊行される度にシロさんの被虐趣味が進化するというか性癖が徐々に露になっていくというか…笑、本編とのギャップが増し増しっすな


読んだ後ずっと考えてたんだけど、ケンジはシロさんのビジュアルめちゃ好きなわけじゃん?だから照れ顔にもめっぽう弱いしシュン(._.)としたりされたら効果バツグンな筈なんだよね(たぶん)

シロさんはケンジをタイプじゃないってよく言うけど、ケンジにとったらシロさんは見た目含めて理想の冴羽獠でありドタイプなんだよね?19巻でも言ってたし

小日向さんと浮気するんじゃって色々考えただけであんな事になるぐらいにはめっっっっちゃ好きじゃん

そのシロさんが一番性的に興奮、というか気持ちよくなれるシチュエーションが自分の施してあげたい扱いと真逆って結構辛いなぁwwww

②でお姫様扱いするからね💕って言ってたけど、これがケンジからシロさんに対する最大の愛を込めた扱いだとしたらまじで正反対じゃん泣

だって張本人は犬扱いしてほしいわけじゃん…(③参照)

いや🔞シリーズ通して分かってたことだし今更何言ってんだって感じなんだが、改めて考えれば考えるほどケンジが不憫で不憫で😂

それでも大好きなシロさんの願い叶えてあげるんだよね、まじで“イイやつ”過ぎる……

シロさんが与えるケンジ寄りのコミュニケーションはキスとかハグとか添い寝とかなんだろうけども

いやいや私にしてみればキスもハグも一緒に寝るのも最近シロさん好きになってるでしょって感じなんだが?!!笑、素直になれないだけじゃないの?!!乗り気じゃないとか言うわりになんだかんだ絆されてむちゃラブラブやと思うんやが…😹


どんな形であれお互いのこと考え合えるのって本当に愛だなあ…


こんなこと色々考えられる上に、本編では味わえない深めラブストーリー浴びれるって最高だね。

同人誌っていいな。

本当ふたりの幸せが今の私の幸せです…んなわけで今回もめちゃパワーもらいました。

先生に大感謝…👼





長々書いたけどおわる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?