見出し画像

おおかみにひき

2022年7月21日(木)

出演
斎藤真文(Vo.Pf)
原田茶飯事 (Vo.Gt)

時間 開場7:00pm 開演7:30pm

料金 2500円(1ドリンク別)
場所 ムリウイ

予約 dabadarecords@gmail.com

属することを嫌うわけでもないのに気づけば異端の場所にいた同世代のガラパゴス2組が、世界の音楽の上澄みを掬い「日本語のうたもの」に昇華させました。二つの城、二匹の狼をどうぞご覧ください。

斎藤真文
1978年生まれ、秋田県湯沢市出身。2007年より、お祭りロックバンド「アラゲホンジ」を率い、東北地方を中心とした日本の民謡やお祭り囃子をベースに独自のPOPSを模索する。2020年よりソロ活動を開始、同年7inchレコードと配信によるシングル「ソーシャルディスタンス音頭」をリリース。2022年、3歳から始めたピアノをお供に、弾き語りによる演奏活動を開始。以後、一人でどこへでも参ります。

原田茶飯事
1979年5月2日、大阪にうまれる。
芸名に水が絡むと運気があがるとのことで原田茶飯事(はらださはんじ)と名乗っている。中南米音楽、シティポップの洒落っ気、茶目っ気を掬い取ったソフトロッカー。ニヒルの外側を優しさで包んでカリッと焼き上げたようないい匂いのする音楽を、剥き出しの魂にティッシュ一枚ふんわりかけたような歌声とともにお届けします。
https://haradasahanji.com