見出し画像

出張!静かな音楽会 〜祖師ヶ谷大蔵Cafe MURIWUI編〜

2021年11月20日(土)

こちらのイベントは定員となりましたので予約の受付は終了しました。

SPORTS MEN
豊田真之|Classical guitar, Vocal
中村太紀|Uplight bass, Chorus
澤田栄一|Ukulele

時間 開場6:00pm 開演6:30pm
料金 2000円(1ドリンク別)
場所 ムリウイ
飲食 ドリンクのみ
予約 toyota.masayuki.trio@gmail.com

“静かなロックバンド” SPORTS MENによる、静かな音楽会。
祖師ヶ谷大蔵で共同生活をしていた時期にバンドをスタートさせた彼らによる、思いのこもった一夜限りのワンマンライブです。

SPORTS MEN

大学の映画サークルで同期として出会った3人が、それぞれ映像・映画制作のキャリアを経たのち、メンバーが祖師ヶ谷大蔵の一軒家で同居したことを契機として、バンドを結成。
3つのアコースティック楽器で、静かに音を重ねている。
また、メンバーそれぞれが音楽監督としてカンヌ国際映画祭・東京国際映画祭・PFFなどへの入選歴を持つ。
東京都内を中心に活動中。