2周年を迎えるにあたって。

おハオ🐼らんむだよ

今日は7/1!!!
2周年がやってきました🫠🫠🫠

1周年の時もだったけど、実感本当にないんだよなぁ🤔
やっぱり気付いたらもう経ってる!なんで!の気持ちが強い。
でもみんなそんなもんか!

2周年経って、すぐらんむは休止に入りました。
8月末までの2ヶ月間。

配信はしてもいいってことだったから、休止中でもゆっくり配信できる時に配信とろうと思うよ。
理由は、環境がガラッと変わるバーチャル中華街内の支部移動です。トーホク地域からカントー地域に移動するんだ、、、不安!!
そのための準備やらやらなきゃいけないことのタスクを消化していくよ!!!!
がんばる!!!!

ぶっちゃけ不安な気持ちが色々とあるんだけど、もうなるようになれだよね🥲
昨日の夜に今日の分のnote書いてたんだけど、めちゃくちゃ落ち込んでて内容がネガティブ満載!つまんねー内容だったら総ボツした!!!!
あと、発表した事とか、みんなの反応とかでちょっと気持ちが楽になったし、別にこれ言わなくていーやー!てなったのが大きい。

今は、この状況を楽しむぞ!!!


改めまして、乱夢りぽ2周年ありがとうございます。
今日という日を迎えられて、本当に幸せです!何事もなく、とはいかなかったけど、ただでさえ短命と言われてるVの中でも短命って言われてたIRIAMライバーでも、引退せずに2周年迎えられたのは本当に嬉しい!!

それは、らんむの実力じゃなくて、支えてくれたみんなのおかげだと思ってるよ。
ライバーのみんな、リスナーのみんなそれぞれ違う立ち位置ではあるけど支えてくれて、本当にありがとう!

これから、どうなるかわかんないけど、またみんなと一緒に楽しい事共有していっっぱい仲良くなれるように、完全復帰できるように頑張っていくので、見守っててね!!!!!!!!!!!!!!!

謝謝大好き!!!!!!



🐼せっかくなのでここから、約2年前に#乱夢を知ろう で募集した質問に再度答えていこうと思うよ🐼


Q1.好きな色は?
A、今の好きな色は黄色と水色!

Q2.やりがいを感じる時はどんな時?
A、らんむの配信で楽しい、面白いってみんなが言って笑ってくれる時!

Q3、らずめいとってどんな存在?
A、2年前よりも爆発的に人数が増えて、正直把握漏れが起きちゃってはいるんだけど、みんなが楽しく配信してて欲しいなって願ってるくらい!

Q4、"1番"仲の良いライバーは?
A,湯呑のむ

Q5、配信どう?思ってることは?
A.疲れるけど楽しい!あときしょいのはデフォ

Q6、好きな食べもの
A、生牡蠣、らーめん、炒飯

Q7.最近あった良いこと
A、歌ってみたを出せること

Q8、中華すき?
A、すき!最近やっと中華料理が食べれるようになってきました

Q9、1番臭かったもの
A、夏場の公衆ゴミ置き場

Q10、好きなパンツの種類、どんな女がタイプ?、休日何してる?、今履いてるパンツの色は?
A.レース、ただ可愛いだけじゃなくて醜い部分もあるような子、パンダと遊ぶ、黒

Q11、チャイナかわいいよな?!
A、質問じゃないなこれ!!!

Q12、団子に何入ってるの?
A、夢と希望とほんの少しのお砂糖

(13.14はもう今は亡きライバーについてなので省略 します。ユニット組んでたのにらんむ1人を残してった事は根に持っているけど幸せになれよ!の気持ち。今でも連絡とってる。誕生日スタバドリチケもらった。それとらんむを残したのは話が別。おこ。)


Q15、パンダどこから来た?話せる?
A、成人の儀式の時にきた。まだ話せないけどコミュニケーションとれる!

Q16、眉はうまれつき?
A. そう!整えるのに失敗したとかそういうのじゃない!!

Q17、身長は?
A、150せんち!!!縮んだ!!!!

Q18、メンソ吸ってたらEDになるって知ってる?A、そもそもタバコ吸ってたらなりやすいらしいって!!あと、らんむには関係ない話✌️✌️ついてないです。

Q19、好きなゲームは?
A、 マイクラ、ポケモンSV、OW2、スプラトゥーン


2年前と比べても色々変わったなぁってしみじみしちゃった!!!
また定期的にやりたいねこういうの!!
他にもらんむに質問したーい!て思ったら、すぐ教えてね🙋‍♂️答えるよ!!



それじゃあまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?