見出し画像

今年もしぇしぇな

おはお🐼らんむです。(予約投稿)

今年ももう今日でおしめえ!ウケる!
1年が早くて、どんどん早くて頭抱えちゃうね🥲

らんむごとですが、今日は家に大ボスがやってくる事になってね、めちゃくちゃ怖ぇし厄介レベル100だかららんむしにかけているんだけど、
逃げていいよってママたちから言われたので、絶賛逃亡中です。
だから配信おやすみ!

ドンなのに堂々できなくて悔しい😡😡😡

みんなは今日なにするの?
今は忙しいので、あとで教えてください😘

今年は振り返っても、色々あってまったり配信期間になってIRIAMの思い出はほんとに少ねぇです!
なーーんもわからんにだ!!
数少ないのをピックアップしていくわな


○Razz紅白運営

初の大型企画を主催して、運営したわね。
もう色々考えること、調べること、それを参加してくれたみんなに伝えることの大変さがわかって、泣いてた。
今年開催しないことで察してくれ。らんむには向いてなかった。
でも、ほんとらずめいとあったけぇてなったよ。
みんなそうだけど、特にゆのみのむやさちまこと、ミーナ等に助けられました🥲あったけぇ。
大感謝!!!

○イラストレーターとして本格的始動

これもらんむごとだけど、しっかり絵のお仕事を受けだしました。イラストレーター名義の方では、事務所提携イラストレーターに認めてもらえて、自分は提携になれるほどなんだ、って自信が付いた。
色々まだまだ未熟ではあるから、来年はしっかり完璧にできるように頑張りたいな!!!

○まったり配信期間

上でも言ったけど、引っ越しやらなんやらでIRIAM配信をまったりスタイルに切り替えました。
皆からしたらどう思ってるかわかんないけど、自分的にはピッタリな配信スタイルで、ランクやイベントに囚われず純粋に楽しいと思える配信が出来るのがすごい良かった。
こんなに楽しいと思ったこと、実はまったり期間で初めてだったな。
数字に囚われる、これが本当にらんむには苦しくて、辛くて、泣いたりとか怒ったりとか、しんどかったから、他のライバーには尊敬しかないわよ!!あいつらすげぇよ。

○同期仲良し組とエンカウント

ゆのみ、はなみや、くしろとOthellO広告掲載を見に行って、遊んできたぞ〜!!!!
ペアチャレの思い出もいっぱいあって、ゆのみのリスナーが、うむどのに向けて譲渡してくれたりとか色々あって感動して泣いたりしてた。優しい。
そんで2位にならせてもらって(ゆのみが)。
東京駅掲載!!!!!!
そんなものを、ちゃんとゆのみと同期と一緒に見れて、幸せだった。一生思い出す。
花宮が盗難されて大泣きして来れなかったけど無理矢理呼んだこと、パンダがくしろを気に入って、ずっとぽぽー!ぽぽー!て引っ付いて回ってたこと、お化け屋敷に入る!って自信満々に言ったらんむが1番騒いで、出たらめちゃくちゃ待ってた人達に見られたことも、忘れません。
こいつらいいヤツらなんだ!大好きなんだ!

○αU参戦&入賞

お声掛けがあって参加したαU!
媒体が違うのと、IRIAMと全然違う内容で、ワタワタしてたけど楽しかったなー!!!
ガクガク重くてキレてたけど。
ライバーランキングで、らんむりぽ3位を取らせてもらって、掲載が決まってすんごい嬉しかった。
ただ、OthellOで載りたいと思って画像編集したのが全部消されたのは泣きました。ダメならダメって言ってくれ…🥲🥲
αUでたまたま来てくれたリスナーをIRIAMに引き連れ成功!!深夜に下ネタいってゆのみとガハガハ笑って、2人で囲んでOthellOはいいゾ!て洗脳したのが効きました。訳わかんねえ。ありがとう。

○乱夢りぽオタク化

一番しょーもないけど、一番デカかったわね。
元々オタクというか、アニメとか声優とか好きだったけど、まったり期間のおかげ(?)でめちゃくちゃにオタク化しました。
・魔入りました!入間くん
・○○の主役は我々だ!
・ヘタリア(ヘタミュ)
こちらに主にどっぷり浸かってしまって、後半の配信ではこの話しかしてなかったわね。
あとらんむは、グッズに興味無い訳じゃないけど、別に要らんかな…勢だったんだよね。でも、ちょっとだけど集めました。まいるま。ましゅやく。これもゆのみのむのおかげです。

そんなこんなで、ちょっとだけ挙げてみたけど、大抵ゆのみのむが関わってくるわね。
それもそのはずで、2022年の去年は、実はちょっと揉めたりすれ違いが起きたりしてて関わってない時期があったりしてたんだよ。
だけど、ちゃんと話し合ってぶつかって戻ってきて。今もそりゃお互い我が強いから、すぐあ?ってぶつかったりするけど、ちゃんと話を擦り合わせる、寄り添うことを覚えまして…ガハハ

そんなこんなで2023年、去年離れてたぶんなのかわかんないけどいっぱいゆのみのむとお喋りしたり遊んだり、お世話になりましたわね!
ゆのみ家族とも関わって、なんか知らないけどゆのみパパが乱夢のグッズ欲しがったりとか、ゆのみママが推し活手伝ってくれるとか、よくわかんない関係になった。どゆこと?ほんとに

そんで話戻して、2023年はリスナーとの関わりをね、ちょっと意識的に避けてみる活動をした。
自分の気持ちを、しっかり把握しときたくてね!!
そのお陰で、ちゃんと気持ちが固まって、しっかりがんばろ!と思えたよ🔥
やっぱり乱夢りぽは何があってもずっっっと存在してくし、めちゃくちゃ不器用で頭が悪いバカだから、みんなのことひっちゃかめっちゃかにしちゃうけど、着いてきてくれてサンキュだよ!!!!!

そう、それが言いたい。
企画も何もしてなくて、ただただ雑談したり歌ったりしてただけだし、ゲリラ配信ばっかで予定なんて一切建てないのに、当たり前に来てくれるんだよな。
それだけじゃなくて「らんむの配信が落ち着く」「らんむの配信が1番好き」「らんむの配信楽しい」って言ってくれて、それが1番嬉しい。
らんむのことじゃなくて、らんむの配信っていうリスナーも含めた空気感を好きって言ってもらえるのって、すんごい幸せなんだよ。
らんむが大好きなパンダたちも含めてみんなから好きって言ってもらえる、すんごいすんごい嬉しい!!!!!!

まあ厄介ばっかだし、きしょいし、変態ばっかだけど、それでも面白くて楽しい奴らだからな!!!
自慢のパンダたちです!!!!

色々言ったけど、今年もありがとう!大好きだぞ!っていうこと!
基本ゆのみのむで埋まったけど。不服。悔しい。ビジネスなのに。



久々に長文書いたから、ぐちゃぐちゃだし何言ってるかわかんないだろうけど、ちょっとでもらんむの気持ち伝わったらいいな!!!!!!!!!!!

来年も!よろしく!
乱夢りぽはずーーっと走って行くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?