別に寂しくなんかないガチで

おハオ🐼らんむです

前々から何度も言ってる、バタバタしてて不安定な状態が改善されないままもう7/5になりました

まあ知ったこっちゃないよね!!

もうすぐ7/7七夕!!!
笹の葉に短冊をつけてお願い事する日っていう認識しかないんだけど、みんなはやってる?
もちろん織姫と彦星のお話は知ってるけど、実際何をするのが正解な日なのか未だに分からないままでいるよ。
その織姫と彦星の話を知ると、一年に一回しか会えないような悲しい2人を差し置いて、頑張ればいつでもどんな人と会えるこっちが、願望かいて叶えてください!はめちゃくちゃ差し出がましくない??って思っちゃうや。
だから多分なんからんむの記憶違いがあるんだろうなぁ、、、🤔🤔🤔

そんな事は置いといて、お願い事とかしてる?
らんむはなんて過去にお願い事してるかなぁって確認したんだけど、去年一昨年に
・煙草6カートン
・税金のかからないお金(5000兆円)
ってかいてて、こいつ欲深、、、!!!!って震えたよ。
ちなみに今年は

安定した収入、手取り30万円で。


をお願いしたいなと思っています。
お願いします。
たのむ。

これを織姫と彦星の目に留まりますように…。
1年も会えない久々に愛してる人が来たら、貪り食って他人のことなんか目も向けないと思うけど…たのむ…。


話は変わるんだけど、未だにnoteの使い方がわかってないです。

この、
╋ │ AI │ 見出し﹀ │ B │ の羅列の
Tに横線引いてるみたいなやつ何?????
押しても何にもならんのよ!!!!
これはなんなん!!!!!
有識者教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもらんむ何回もnote書いてきて、何度も読んでる人に問いかけてるけど、1度も返事コメントとか連絡もらったことないんだよね、、、まあちょっと、寂しかったりとかなんとか別にね

平気だけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとも思ってないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みんなも忙しいし、らんむも忙しい。
お互い干渉しないようにしとかないとね!!

らんむも人付き合い離れする良い機会だと思ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寂しくてどこかの🍵ライバーに連絡とったりなんかしてないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んじゃまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?