見出し画像

情報解禁した!

おハオ🐼らんむです
毎日毎日忙しくて目が回って歯食いしばって、なんとかなんとか人並みの生活しようと耐えてるよ🫠🫠🫠
もう来世は、ミカツギモみたいな意思持たない感情も何も無い微生物になりたいヨ

そんな戯言を言いながら、昨日、やっっっっと情報解禁できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとずっと5月末から考えて動き出してたんだけど、らんむはまじですぐ喋りたくなっちゃうから、どうにか口を割らないように割らないように…ってしてたよ!!!!
(我慢できず、内緒にしてることあるっては何度か言っちゃってたカス)

何回も言うけど、今はらんむの身の回りで数え切れないほどの問題とか、色んな事があるからそっちを優先してて配信時間を取れてないのね。
本当に自分でもビックリするくらい不安定で、普段なら気にも止めない事でめちゃくちゃ考えたり、圧を感じてしまったりとか起きてしまって、、、。
だからドンドン不安定で色んな事に当たってしまうのが続いちゃって、他の人のこと考えられん!自分の事や!ってなって、まずは自分の事、現実のことを第1に考え始めて、今に至るんだよね。

リスナーには寂しい思いとかさせちゃったし、早く戻らなきゃ早く戻らなきゃって急いでたんだけどそれも良くないんじゃね?!て気付いて、じゃあその他にらんむができる事って考えたのが、いつでも好きな時に見れるもの、歌ってみた動画を出すことだったの!

ずっと出したい出したいとは言ってたんだけど、恥ずかしながら現実的な生臭い理由があって先送りにしてて、でも何か少しでもリアルタイムじゃなくてもらんむのことを感じられるかなって思って、意を決して動きました!!!!
らんむの空回りな可能性は捨てきれないけどね!!!!!!!!

あとは、らんむのエゴ!!!

そんなこんなで長くなりましたが、歌ってみた動画。7月1日の20時からYouTubeでプレミア公開します!!!

DECO*27様のラビットホールです🐰
めちゃくちゃ可愛いくて、でも毒っけのある女の子って感じの曲。


MIXはOthellOの歌ってみたでもお世話になった、waoruさんにお願いしました✌️
とびきり可愛くお願いします!って頼んだんだけど、想像以上にとびきり可愛くしてもらって、嬉しかったからみんなにも早く聞いて欲しい〜〜✌️
waoruさんのMIXって本当に、良い意味でシンプルっていうか、絶対シンプルじゃないんだけど。上手く伝えられないけど、余計な雑味っていうのがないんだよね🤔🤔加工もりもり!って感じじゃない感じ。伝わる?そこがすごく好きで、今回もお願いしました!!
あとは余計なことは言わない、聞いて。是非聴いて。

イラストは、爪あぶらさんにお願いしました!!
だいぶ前にYouTubeshortで見かけてて、ずっと依頼したいなお願いしたいなって思ってTwitterのフォローだけしてたんだけど、この曲歌おうってなった時にすぐ動いた。迷いはなかった。
そしたら、案の定素晴らしいイラストを作り上げていただいて、、、大感謝!!!
色々ワガママ言ってしまったんだけど、快く引き受けてくださってもう何も言えないです…🥲🥲もうただただ見て欲しい。


動画は前回のサラマンダーに引き続き、小野@動画編集者さんにお願いしました🤞🤞
色々あって大変なスケジュールの中、引き受けてくださって本当にありがとうございます…ありがとうございます…。
動画はね、DECO✼27さんの所属しているOTOIROさんが素材配布してくださっているけど、しっかり原作に忠実に動かしてくださって嬉しいの極みだた、、、嬉しい、、、
公開まだだけど、最後の文字の粋な計らいがらんむ的に好きだったので是非注目してください!!!!!!

そんな3名にお願いして、バチくそ良いものが出来上がりました!!!!!!!
みんなにちょっとでもよろこんでもらえたらいいなって思ってるよ!!!、!

自分でやるプレミア公開、らんむ人生で初めてだからめちゃくちゃドキドキ緊張してる。
みんなと一緒に見たいなあの気持ち!!!!
待機しててくれたら嬉しいよ!!!!

それじゃ、また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?