見出し画像

8月のオリエンテーションラジオ【新・群れラジオ#37】

とてもどうでもいいですが、今日はサムネ画像の女の子、紡木しほちゃんの誕生日だそうです。

ということで、先月から始まったスラム新歓企画として、今日はオリエンテーションラジオを行いました。あんまり告知してなかったですが、なんと新人さんが7人くらい来てくれました!すごい!ありがとう!

今月からの新人さん、今日入ったばかりという新人さんから、1年以上ROM専していたという新人さんまで。いろんな人に、スラムを紹介して、より深く知ってもらうきっかけになったなら何よりです。

こちらのスライド内容を紹介したあとは、スラムのトピックとして、カラオケオフの話、スタンプで遊ぶ部屋の話をしたり、チェーンソーマンの話、UberEATSと確定申告の話など、いつも通りの雑談をしました。

再来週、8/22(火)には、新人さんにマイクオンして喋ってもらう、新人歓迎ラジオも予定されているので、ぜひ遊びに来てください!

あと8/18(金)には群れ研バーもあるので、ちょっとハードル高いかもしれませんが、お時間ある方はリアルでもお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?