マダミシュ作品制作の経緯など

今回の件でお騒がせしましたこと、お詫び申し上げます。

事実確認をせずに糾弾することは、間違った憶測や他の店舗やプレイヤーにまで波及し嫌な気持ちにさせてしまうため、りぃ本人の意見ではありますが、まずは直接連絡して欲しかったです。

これ以上、当事者以外で変な憶測が飛び交わないように間違った情報は指摘しておきます。

①りぃは「マダミ酒」に参加していない。

→2024年2月10日に参加しています。

②りぃが勝手にマダミシュ作品を制作した。

→元々マダミシュ作品を作ったらどうかというのは某関係者さんから言われていて、2024年2月10日にマダミ酒を経験しました。

そこでごんぬさんから名刺を頂き、マダミシュは作品を待っているなどのお言葉を頂き、その名詞を当方サークルの事務員に渡し、マダミシュ運営側とやりとりをしていました。

データのログは残っています。

③りぃが悪意を持ってネタバレ行為を行った。

→私がマダミ酒の作品でプレイしたのは1つで「貴方の心を奪いたい」のみです。しかし、私が作者なら題名から察するにこういうパターンがあるのではないかという考察をしていて、どの作品かは分かりませんが、ネタバレになっていました。「貴方の心を奪いたい」はプレイしているため、今回のテスプでは登場させておりません。

そのため該当する記事は削除させて頂きました。大変申し訳ございません。

④マダミシュに無関係なりぃが、悪意を持って行った営業妨害

→マダミシュ運営側のことは分かりませんが、うちの事務員とマダミシュの事務員でのやりとりなどは全てのスタッフや関係者に伝わっていたものではないようです。また事務間でも意思疎通の齟齬があったことは、現在把握しています。少なくとも名刺を頂き、マダミシュで作品を待っているということを言われており複数のやりとりをしている以上、全く無関係ではないです。

また作品で語りたいのですが決して悪意を持って作品を作っておりません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?