見出し画像

KC 2020 Nov.

こんにちは、むらぞうです

2020年11月20日(金)から11月23日(月)までに行われたKCカップを振り返っていきます

早いもので気がつけばKCの日記をつけて1年が経過しました

さあ、答え合わせのお時間です

それでは結果報告します

画像1

画像3

またしても完敗でした

試験不合格です

自己採点するまでもなくわかっていたことですが悲しい現実に直面しています

理由は明確

今回は時間が取れていたにも関わらず、試合数が230と全然走れませんでした

体力がなくなりつつある証拠です

走る気力が起きませんでした

炎が消えかかっているようでした

ひとりで走っていたことも影響してKCカップに集中出来ず、気付けば少ない試合数で早々に切り上げてリタイアしてしまいました

教室で最後まで試験を受けずに途中で退出する生徒のようですね

何事も維持し続けることは難しいです

余談

今回突如現れたヘッドジャッジングというカードですが、ここに描かれている人ってMs.JUDGEと同一人物だったんですね

○と×のプラカード掲げてイラつくわ~

画像2

私はヘッドジャッジングに対してどんなときでも表を選択するようにしていました

なぜなら毎回表と決めていればたとえ外れたとしても割り切れるから

その時の気分でギャンブルを繰り返していたら、完全に運に左右されてしまうし精神的にも良くないと思ったから

そんなわけで今回はこの辺で失礼します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?