見出し画像

今月のきららの話 22年1月号

すっげぇ馬鹿すぎん?
あと確実に関西嘗めてるでしょ。

これは最近NEWDAYSで展開されたシリーズ「スゴおに」のひとつ。
すげぇはすげぇけど、確実に何かを履き違えてる感じがする。

封を開けたらえげつないくらいに青のり臭がするので笑うしかない。なんで?

たこ焼き要素は多分生地しかないんだけど、他のパワーが高すぎて消えたんだと思う。

旨いは旨い。


本題

・あっちこっち 

15周年めでてぇ(実働だと何年だろうな…)


・星屑テレパス 

次の軸がどうなるか期待したいね。 

・はなまるスキップ 

来月何もなかったように進行したら尊敬するわ。 

・桜色プルーフ 

お前が連載にならないならきららはおしまいだよ。


後記

多分だけど年末にラジオ録る余裕がないので年明けになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?