見出し画像

今月のきららキャラットの話21年5月号

今回のサムネはセブンイレブンの「タピオカ黒糖ラテ」
なんかしらんけどよく行くセブンにタピオカ系がこれしかない。本当に何故?

必然的にこれを飲むしかない訳だけど、にしたって旨いし黒糖感が好きな人は是非。

かりんとうは未だに食えないのになんでやろなぁ…

本編

New Game年内で完結か…
まぁFS4編が明らかにそういう構造だったからな…

・New Game

青葉到着で次回かと思ったら勝利までセットで来るとは思わなかった。
こっから何やるんだ…?
とおもったらこっからエピローグらしい。
エピローグ半年やるって何?

・まちカドまぞく

誰何の全てを消し飛ばしたらどうなるか、じゃなくてもう消し飛ばされた後なんじゃねぇか…?

桃は自業自得だから闇化されましても…

・ブレンド・S

そろそろこっちも終わるのか…?

・mono

確かに役者で幽霊部員はおかしかったな、気付かんかったわ
牧ノ原先輩ちょっと春乃の顔に引っ張られてない?

・ばっどがーる


優は果たしてどう検索したのか。

・恋する小惑星

班シール取ったらわからなくならない?大丈夫?

みらが部長になるのはなんとなく既定路線だったけどやっぱいいね。

・死神ドットコム

お前、New Gameを継ぐのか…?(2話更新)


後記

三者三葉は16年やって14巻だったのに8年そこらのnew gameが13巻出してるのおかしいだろ…

(ラッカ更新は明日になります)

おわりっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?