見出し画像

2/20 色々なポッドキャストを聞く

五時二十分に起きる。
目覚めはいいのだがむちゃくちゃ動く気がしなくて
休もうかと思うがコーヒー飲んで0615の電車。
ポーはおそれている
の話してるポッドキャスト色々を電車で聞いて過ごす。
今成柔術着いたらみんなはつらつと動いていた。
全く動く気がしなくて
ストレッチポールで太腿伸ばして
今日は天気悪いせいが家出る気しなかったというと
そういう時は細々とでもやった方がいいんですよ
と言われてまあそうだよなと思う。
ファルスリーブの入りと
サドルから足の入り。
体育座りの様にして床をしっかり蹴ると
相手の足が固定される事が分かってむちゃくちゃ
実験してみたくなるが
疲れていて黒田さんとパスの受け返しして
天気悪いとよくないですねー
みたいな話して早めに帰る。
きしたかののブタピエロ聞く。
高野が
俺は表現したい事はなにもない
早ツッコミマシーンだ
みたいな話をしていて
男らしいなーと思う。
仕事。
配達数件。
朝は天気悪くて気分良くなかったが天気いい中
運転して調子良くなる。
オートミール食って昼寝。
様々な指摘を受けて諸々の改善案を考えないといけない事を痛感する。
異様にでかいコチョウランの配達。
花いいなーと思って自分の店でユリ買う。
若者に色々やってもらって自分一人ではもう何もできんわ思いました。
色々考えて帰る。
大豆肉と玉ねぎ炒めて春雨炒めて食う。
風呂入って10時に布団入って11時に寝る。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。